フォトアルバム
カスタム検索
Powered by Six Apart

« 第113話 アクティブ妊婦 四十九日終了。 | メイン | 第115話 シムス体位じゃないと眠れない »

2013年12月24日 (火)

第114話 赤ちゃんの肺動脈が太い?

31w0d 12/20定期健診です。 エコーがいつもより長くかかっています。先生に聞くと「なんだか肺動脈が太いような。」とのこと。「あまり気にしないでくださいね。」妊婦にはストレスがよろしくないのは分かりますが気になる。

一応、1週間後に再検査をすることになりました。後でネットで調べてみます。むくみが少しあり、鉄分が足りません。再度、鉄剤が出ました。

JA共済のアンパンマンこどもクラブに入会しました。妊婦限定、平成24年度の応募で佐賀県内1000人限定でおくるみとアルバムがもらえるので入会しようとして2か月が過ぎました。もうないかなと思いながら窓口に行くとこの店舗にはないけど本社の方に1個だけあるとのこと「後日お渡しできます。」と言われてラッキー。平成25年度では出産後なので貰えないところでした。

本当に数日後、窓口でおくるみとアルバムと絵本までいただきました。ありがとうございました。平成25年度も応募しています。

次回   第115話 シムス体位じゃないと眠れない

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/527123/31997219

第114話 赤ちゃんの肺動脈が太い?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿