フォトアルバム
カスタム検索
Powered by Six Apart

« 卵たちとさよならする日 | メイン | 第131話 局部麻酔と会陰切開 »

2016年12月29日 (木)

第130話 痛いのはおしりー!!

まだまだ増す陣痛。徐々に自分の体重だけでは痛みを緩和できなくなってきた。陣痛って子宮の収縮だからおなかが痛いのか、出口である膣口が痛いのかと思っていたらおしりが痛いんだよー。初めは膣口とおしりの間においていたボールも今やおしりの穴をグイグイ押す状態。

それでも痛みから逃れられなくなると人力に頼るしかない。「看護師さんお願いします。」近くにいた若い看護師さんにボールで押してもらい何とか波を乗り越える。「またお願いしま・・・す。」若くても慣れたものでグイグイ押してくれます。しかし、看護師さんを独占するわけにはいかず最後の綱はアダム・・・。

不安よりも痛いのをどうにかしないと。「アダムもっと力を入れて押して。」自分しかいないと気が付いたらしく嫌がることもなく押し続ける。猫の手よりも役に立ったよ。

次回 第131話 局部麻酔と会陰切開

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/527123/33112315

第130話 痛いのはおしりー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿