フォトアルバム
カスタム検索
Powered by Six Apart

« 第126話 陣痛・・・じゃなかったか。 | メイン | 第128話 破水させますよ。痛いですか?  »

2014年9月23日 (火)

第127話 検診にて陣痛。うまれるよ~。

2/12 10時、検診です。もう運転はしないようにと朝だけ休みを取ったアダムが付添です。子宮口も3センチほどで変わらず、また明日病院に来ることにして帰っていると病院の廊下で動けなくなりました。

ものすごく痛いわけではないのですが足が出ない。陣痛?みたいな。歩こうと思えば歩けるけれど。アダムに「どうする。このまま家に帰ると病院にタクシーで来ることになるかも知れないよ。」と言われて病院にいることだしもう一回見てもらおうと産婦人科に戻ると「陣痛ですね。車いすで病室に行きましょう。」とのこと。

これが陣痛?えー、イメージと違う。陣痛促進剤使った時より痛くないしと思っていると・・・。はいはい、促進剤の時程度の痛みはきましたが全然余裕。

B個室希望だったのですが出産が終わってからだと空いていないことがあるとのことでこの時点で個室に入りました。実際出産後は一番高いA個室が1部屋しか空いていなかったのでセーフ。

陣痛室に行き、モニターをつけてベットで寝転がります。ここで疑問。よくテレビや本などでは陣痛を促すために廊下を歩くとか椅子に座って陣痛の痛みを逃すとかありますが・・・ここではしないの?

横を見ると空きベット1個飛ばして妊婦さんがうんうんうなっておいでです。一応、テニスボールは準備してきておりますが使うタイミングは?その時になればわかるのでしょうかね。何はともあれ、出産に向けてレッツゴー!!

いてててててて・・・・・・いててててて・・・・・。

次回 第128話 破水させますよ。痛いですか? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/527123/32780375

第127話 検診にて陣痛。うまれるよ~。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿