フォトアルバム
カスタム検索
Powered by Six Apart

« 第127話 検診にて陣痛。うまれるよ~。 | メイン | 第129話 のんきに飯が食えるか・・・怒 »

2014年11月 7日 (金)

第128話 破水させますよ。痛いですか? 

2/12 お昼ご飯は食べることができました。おいしゅうございました。陣痛は来るのですが時間も短くならないし痛みも強くならない。子宮口は徐々にではありますが開いてきている模様です。アダムときたらちょっと余裕が出てきたためビデオを撮ったり写真を撮ったりしだしました。ちょっと邪魔。

4時を過ぎたころに先生より「破水させましょうね。」と言われて つい「痛くないですか?」とぼけをかますわたくし。痛いはずがないのは頭で解っていても『もしかして』と思ってしまうあたりちょっと緊張している証拠。

「膜ですからそれ自体は痛くないですよ。」それ自体・・・。まさにそれ自体はあっけなく終わりました。メスでしょうか、わたくしからは見えないのでわかりませんがちょっと押されたかなと思ったとたんパシャーとお水の音が「はい、終わりましたよ。」

先生ののんきで頼もしい声にて破水終了。さっきまでの甘っちょろい陣痛なんて目じゃないほどの本格的な陣痛がやって来るのでした。

次回 第129話 のんきに飯が食えるか・・・annoy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/527123/32819299

第128話 破水させますよ。痛いですか? を参照しているブログ:

コメント

さばのさん9/18の情報ありがとうございました。残念ながらわたくしの所にはお知らせが来ませんでした。ただいま、ブログがいつも以上に遅くなっていてお返事できなくて申し訳ありません。まだまだ、頑張ります。

さばのさん秋祭り9/18じゃなくて9/13でした、またもや失礼しました。

いつ(ブログ上での)出産がやってくるのだろうと、やきもきしていましたcoldsweats01(笑)
そろそろですね。

気長に更新を待ってます。

でも、
最近息子の動きが激しくてPCを気軽に触れなくなってきた・・・マウスの奪い合いsad
poponponさんも同じような感じでしょうか?

PS:高木病院の招待状は患者情報をランダムに抽出して出したって記載されてましたよ。
佐賀に嫁にきて始めて、夫婦でお祭りに行けたので嬉しかったです。

コメントを投稿