フォトアルバム
カスタム検索
Powered by Six Apart

« 第128話 破水させますよ。痛いですか?  | メイン | 卵たちとさよならする日 »

2015年1月 3日 (土)

第129話 のんきに飯が食えるか・・・怒

 急な入院でしたが食事は出るもんですね。夕方になり「食事きますから食べてくださいね。」と優しい声をかけてもらってもこっちは陣痛の合間で箸なんか持てるか―とちょっと好戦ムード「ちょっと無理みたいです。」としおらしく言ってみるものの、「食べないと体力持ちませんよ。おにぎりにしてきましょうか?」おにぎりなら何とかいけそう。陣痛が来たら握りつぶして本当のおにぎりになりそうですが。

おにぎりを目の前にするとちょっとだけ食欲が。何とかおにぎりのみ完食。おかずはうまそうにアダムが平らげました。まだ居たの、まだビデオ撮ってるし、居ても居なくてもどうでもいい。野生と化しているわたくし。

あぁ、痛みが増してきたよ。痛いよ。ここで登場テニスボール。ジャジャジャ ジュッジャジャーン(四次元ポケット風)持参したテニスボールを膣口とおしりの間らへんにおいて体重をかけてみる。おっ痛みが和らぐ。いい感じ。本などボールが良いとは聞いていたが本当ね。本能的に置く場所もなんとなく分かるし。

でもまだまだこんなものじゃなかったのよ。

次回 第130話 痛いのはおしりー!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/527123/33042395

第129話 のんきに飯が食えるか・・・怒を参照しているブログ:

コメント

私めの息子も先日、無事に一歳の誕生日を迎えることができましたhappy01

私も生まれた日から一歳までの育児日記をつけていたのですが11ヶ月位から怠けだし・・・でも後、数日分で育児日記は終わります。

佐賀の子供は
2分のイチ成人式が10歳の時に学校の学習であるそうなので、POPONPONさんのブログも教材として息子さんが学校に持っていくかもしれないですねgood
未来が楽しみですね。

コメントを投稿