フォトアルバム
カスタム検索
Powered by Six Apart

« 第59話 あけまして2012年 今年の抱負はホルモン値。  | メイン | 第61話 後もうちよっと。 »

2012年3月22日 (木)

第60話 まだまだ、小さいのう。

 1/11
  拝啓   前回から4日がたちました。卵様はいかがお過ごしですか。卵巣のエコーが気になります。よろしければお返事をください。 敬具

 と卵に手紙を出してみましたが、返事は、『時期、尚早につき待て。』とのことです。

 うん、わかった。もうちょっと待つから育ってくださいね。E2値は43。まだまだです。

知識なしでの不妊治療なので今日はじめて知ったこと。『E2値が高くなるから卵が育つのだ』と思っていたら、『卵が育ったからE2値が上がる』ことを知りました。オー、ルネッサンス!!

 数値が低くてガックリしていたけど、小さいから数値が低くて当たり前。卵が大きくなって数値が上がればいいだけのこと。よっしゃー。がんばれ、卵。

あっ、この卵 ベットをふかふかにするためのダミーちゃんだった。なんか、複雑。もったいない、もったいない。

 次は、1/14 刻んでくるなー。

本日のお支払い    自費 6350円              累計17500円

次回  第61話 後もうちよっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/527123/27989109

第60話 まだまだ、小さいのう。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿